

ベガスのライヴ行ってきた!!!

今日は音楽の話です。

自分がONEOKROCKの次に推してるバンドFear,and loathing in Las Vegasのツアーライヴに行って来ましたー!!!!

場所はお台場zeep tokyo


YMCKとかいう演奏中にテトリスする謎なバンドがゲストで来ましたww

まあいい休憩時間になりました^^

でからのベガス登場!!

暗幕開いてからメンバー登場時はむっちゃテンション上がりました!!! むっちゃかっこよかった!!!! 特にsoがちょーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!  むっちゃ吠えてるの見て、今日から登場する時は吠えます。

ちなみにベガスって何って方はこちら



セトリは


JustAwake,
Hey Girl!!,
Scream hard as,
How Old You,
Crossover,
Jump Around,
Chase the Light,
Break out Stained,
Love at First sight
Take me out,
Stray in Chaos,
Shake your Body


まだありますが今回のセトリは最強布陣ですwww

セトリ動向関係なくベガスのライヴは死にます\(^o^)/
ぐちゃぐちゃにもみくちゃにされるわ風呂あがり状態になるわ、ゲロ吐くやつはいるわ、鼻からやばい血流す奴おるわでやばかったです....

しかも今回の会場、zeeptokyoですが、分かる人いると思いますが、ゴム製の「柵」あるじゃないですか? あいつのせいでスペース限られてぎゅうぎゅう詰めにされて酸欠状態に\(^o^)/ 調子悪くて無理に出たら絶対死にますwww

でも

むっちゃ楽しかった!!ベガス最高\(^o^)/

一番好きなchase the light でタイブしまくったら靴紐ボロボロにwww

どんだけあざだらけになっても血流しても多分次回も行きます!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぺこたん

Author:ぺこたん
学生やってます。 東京の大学です(^ω^)  ミンナヨロシクネ

ラーメン二郎 / 西八 / NIXON / P!ATD / FOB / oasis / Falilv / ONE OK ROCK / Rita / Lia / Duca / シモツキン / 珈琲貴族 / 杉菜水姫 / 虚淵 / ぺこ

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
知り合いのぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援
つぶやき
ふふふ(^q^)
