スポンサーサイト


4月14日  はぺブロ×2

間違えて前の記事消しちゃいましたww


最近バイトのせいで生活リズムが狂い始めてきています.....
ちょっと前は23時に寝て8時に起きてたのにww

まほよもちょくちょくやってます! もう終わった人もちらほら出てくるんじゃないのかな? ネタバレはやめてねー!


昨日はようさんとあそんできましたー!
先に秋葉に行って午前中に受け取ったまほよを売ってからようさんテリトリーの青葉台へみたいな感じです^^

けーぶ行ってテレカ見つけて、久々にゴーゴーカレー食べてきました^^
なんかぼっちで秋葉いくのも慣れてきたのかwwww

その後青葉台に行って来ましたー!

いやー青葉台はいいところ!
坂道がいっぱいあるところは好きです^^ なんかちょっと違うやん?
今まで住んでいたところはぺったんこぺったんこ! 浦和にいたころは坂道があったかな?と



こんな感じのスロープとかアニメとか漫画とかでしか見たことありませんでしたww
(「こいつ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」って思ってるかもしれませんが温かい目で見守ってやってください)

今住んでる西八王子よりは断然栄えてるし繰り返しますが坂道がいい! 聖蹟桜ヶ丘とかに住みたい願望ありwww

ようさんと合流した後お宅訪問^^ めちゃ家具が工夫されてた^^ 自分もベット早く置きたいなって思いましたww

そっからカラオケー^^ いったとこはアイスクリームやシャーベット食い放題だったのがむねあつすぎてもう!!  なんやかんやでテンションもおかしく気がついたら二人で8時間歌っておりましたwww アニソンとか歌ってたけど終えてから自分のレパートリーの少なさを実感(途中からJ-POPとか歌ってましたww) でもそっちも通じるようさんだからこそです! 
8時間もあったのでホントいろんなの歌いましたww めっちゃ懐かしい曲を引っ張り出したり、思い入れの作品のを歌ったりと普段歌わないので良かったです^^

帰り、08小隊のDVDを借りてきました^^ まほよの合間に見るかww


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はお疲れー
うちの最寄り気に入ってもらえたみたいで何より(^O^)

また機会があれば来てね~

お疲れ様です^^ 今度は飲みとかにも行ってみたいとです!!  しばらく散財は控えようかと思ってますが^^;
プロフィール

ぺこたん

Author:ぺこたん
学生やってます。 東京の大学です(^ω^)  ミンナヨロシクネ

ラーメン二郎 / 西八 / NIXON / P!ATD / FOB / oasis / Falilv / ONE OK ROCK / Rita / Lia / Duca / シモツキン / 珈琲貴族 / 杉菜水姫 / 虚淵 / ぺこ

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
知り合いのぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援
つぶやき
ふふふ(^q^)
