

もうKの生の声は聴けないけど.....

http://www.paymoneytomypain.com/

昨年12月30日にPTPこと、Pay money To my Pain のボーカルのKが自宅で亡くなられたと公式ツイッターやサイト等で報道されました。

PTPは自分が高校の頃に見ていたBUZZERBEATERというアニメのEDで聴くようになり、今では大好きなグループのひとつにもなり、本当は開催されるはずであったライヴも行く予定でした。


まだ精神的に成熟しておらず、将来について人間関係について深く悩まされている中、"home"を聴いて前をむかなあかんっていう気持ちになったと同時に自分の人生を形づくる事に対して高揚感を抱くようになったのを覚えています。
言うてPTPの曲むっちゃどんちゃんしてるけどねwwww

ちょうど久々にライヴに行く事などでまたPTPを聴くようになった最中だったのでこの情報知った正月明けのテンションは↓↓でした。 
もう聴けないのかと考えると「え....」みたいな感じでショックが大きかったです。

「好きなものを失う」時ほど消失感が半端ないものはないです。
今の自分がこうして辛うじてですが明るく生きていけるのは、別にPTPがいなくてもとは決して言い切れないです。
これからもPTPの曲を聴き続けていきたいし忘れないでいきたいです。
ということで個人的な感謝の気持ちを込めて日記を書かせていただきました。
ありがとうK

最後に大好きな曲の"home"


プロフィール

ぺこたん

Author:ぺこたん
学生やってます。 東京の大学です(^ω^)  ミンナヨロシクネ

ラーメン二郎 / 西八 / NIXON / P!ATD / FOB / oasis / Falilv / ONE OK ROCK / Rita / Lia / Duca / シモツキン / 珈琲貴族 / 杉菜水姫 / 虚淵 / ぺこ

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
知り合いのぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援
つぶやき
ふふふ(^q^)
