

そうえば

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=gluttonyking

だいぶ増えたな...

今っやてるエロゲ




短い割に面白いww なんでかって言うとほぼギャグなんで^^;
絵はバリバリ可愛いしww




次やるエロゲ!!




GLfesで買ってきたパッケ版がインスコできなくてけっぽしさんのご好意に甘えてDLやります^^
これ100円とか安すぎやろwwwwwwwww楽しみです^^



その次、今年最後を締めくくるエロゲ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm389216


男たるものを学んでいきます。


やりたいもの

今やりたいなあと思ってる女性向け

蝶の毒
BWS
華アワセ
ドラマダ→いい加減買えよ
INOCENT INOCIST?
花咲くまにまに




ちなみに男性向けは

ビ・ヨンド
神語
小雪の朱
コムスメ
化石の歌
マージ
相瞬
ユーマを抱きしめて
オラトリオ
陰湿オタクにイカれる妹
乙りろ
シャイニングナイト
ワルロマFD
40日40夜の雨
ラフスケッチ

久々に....

久々に記事を書きます。

もうかれこれ前回の記事から7ヶ月.....

とりま色々なことがあったので簡単に書こうと思います。


4月 彼女出来る→別れる 
   Ducaのライヴ行きました。 推し曲が一番最初に来て超焦った



   これこれ



5月 ドリパで6万使う
   ベガスのライヴ行きました


6月 またなんかのライヴ(忘れた


7月 なんかのライヴ


8月 コミケ アニサマ


9月 なんかのライブ



よは毎月ライヴ行ってる身です。


エロゲも結構やりました。



念願のForest

自分の「やりたいエロゲランキング」で堂々の1位であったSWANSONGを終えて、1位に繰り上がったForestをライアーソフト好きと言いながらやってない事にいい加減しびれをきらして購入しました。








まだプレイ中の人類救済部が終わっていないのでそちらを終わらせてからになりますが、
10年ものなのでPC環境うんぬんの問題があがってくるわけですよ....大抵この手のものは64bitだとあーだこーだwin7だとあーだこーだなど....出来ないものが多くて大変こいつにも引っ張り回されました^^ 色んな人に「Forest、win7でできますかね?」と聞きまくったり、知恵袋に質問を上げてみたりと調べに調べたのですが肝心の有益な情報は手に入らず\(^o^)/ よは自分でやって聞いてみろってことでした^^ もしかしたらと思い、購入する際に購入候補店の店員の方に聞いてみても「こちらのものは保証外ですのでなんとも言えないです(泣)」と煮え切らない返事をもれなく頂きました^^ 
しかし、1人、「直接サイト側に問い合わせてみてはいかがでしょうか?」の一言を、


あ、それがあったか^^


今までの苦労を水の泡にするような一言をどうもありがとうございました\(^o^)/
ただ、この場合返事が来るのが早くても明日以降になる可能性があるので今日の今のモチベじゃないと買う気にはなれないから今日買わないならいっそ諦めるかの二択を迫られ、男が廃ると思い、どうにでもなれ的な勢いで購入!!!  あっさり起動出来て腰が抜けました\(^o^)/  皆さん、win7、64bitでも起動出来ますよー!!!


ということで嬉しくてふんにゃふんにゃしっぱなしな一夜でした(笑)
プロフィール

ぺこたん

Author:ぺこたん
学生やってます。 東京の大学です(^ω^)  ミンナヨロシクネ

ラーメン二郎 / 西八 / NIXON / P!ATD / FOB / oasis / Falilv / ONE OK ROCK / Rita / Lia / Duca / シモツキン / 珈琲貴族 / 杉菜水姫 / 虚淵 / ぺこ

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
知り合いのぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援
つぶやき
ふふふ(^q^)
